ブログ

振り返れば・・・

E-LIFEを創業して3年半が経ちました。

最近、今までの受注案件をふと振り返ってみると( ;∀;)

 

まぁ~難物件の多かったこと!

 

  • 連棟の切り離しが必要な物件
  • 接道義務が果たされていない物件
  • 遠方(関東)の方でなおかつ、急ぎ(ご病気で)の物件
  • 敷地の下に他人の水道管がある物件
  • 差押さえられて競売にかけられる寸前の物件

などなど、まだまだブログに掲載できないような物件も多々ありました(~_~メ)

 

おそらく上記のような案件は大手業者さんは何かを理由(査定金額を恣意的に低くするなど)に引き受けたがらない傾向があると思います。

 

私は性格上、このような案件に出会うとワクワクしてきます(^^♪

”どうやったら依頼者は喜んでくれるか?”

”どのように料理していこうか?”

考えるのも好きですし、何より自身の経験値になるので今後難物件のお話があっても多少のことでは驚かないと思います(^^)/

 

幸い、私にご依頼頂いた物件はすべて何とか解決し、依頼者様に喜んで頂いております(^◇^)

私が受け皿となり、皆様に喜んで頂けるのであれば大、大歓迎ですのでぜひお気軽に声掛けください!!

 

最後に、私のお世話になっている周りの方々にも感謝しながら、日々の業務に戻ります(‘◇’)ゞ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る